[コストコレビュー]黒糖レーズンロールは普通に旨いが量が多すぎる

s2-ds0635

コストコ ゴールドスターメンバーのよしだで御座います。

ちょっと用事があって、前橋のコストコ近くに行ってきたので「黒糖レーズンロール」っていうパンを買ってきました。

コストコといえばディナーロールですが、今更ディナーロール買っても面白くないかなぁと思って、ちょっと変わったのを買ってきました。

と言っても、黒糖レーズンロールなんて何時でも売ってるので特に珍しいわけではないですよ。

スポンサーリンク

量が多いのが最大の特徴だ

s2-ds0636

コストコオリジナル商品なので量が多い。写真を見てもらえばわかると思いますが、スーパーの袋くらいのビニール袋にいっぱい入っています。

s2-ds0637

重さにして1.35kg。値段は698円です。

量が多すぎて、安いのか高いのかよくわかりませんが、パンで1キロ超えはちょっと多すぎるよね。

s2-ds0638

一人暮らしなので絶対に食べきれません。ファミリー向けかなぁ・・・

まぁ、冷凍して少しずつ食べていく予定なので何とかなるでしょう。最悪は捨てればOKです。

味を確認してみるとソコソコ旨い

s2-ds0630

パンの作りは相当雑です。3~4個のパンがくっついているものも多くあります。日本ではあり得ませんが、アメリカのチェーン店なのでこんなクオリティーです。

s2-ds0634

ただし、一つ一つのパンは小さめなので、食べやすいです。

s2-ds0633

食べてみます。山崎製パンの黒糖ロールはふわふわですが、コストコ製はふわふわではなくがっちり系。食べ応えがある感じです。

味は良くある黒糖ロール。甘すぎず、独特の風味が美味しい。レーズンも酸味がありいいアクセントとなっていました。

コストコの試食コーナーではマーガリンを塗っていたので、飽きたらマーガリンを塗るといいのかもとも思いました。

よしだーずポイント

70点

ものすごく旨いと言うこともないけど、結構美味しいパンでした。安いのか高いのかよくわかりませんが、コストコは量が多いってのも楽しみの1つなので難しいことは考えないでおきましょう。

スポンサーリンク
[コストコレビュー]黒糖レーズンロールは普通に旨いが量が多すぎる
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ