日清のとんがらし麺~うま味噌タンメン~を食べてみた【よしだの朝ごはん】

s2-ds0340

こんにちは、ヨシダでございます。昨日は実験的にジャンルの違う格安SIMの記事を大量投稿してみたらどの程度のアクセスが稼げるのかを実験していたので、「よしだの朝ごはん」をお休みさせていただきました。

実験結果としては、別に違うジャンルの記事を投稿しても検索エンジンからの来客数はあまり変わらないという結果になりました。つまり、検索エンジンだよりのブログならジャンルを絞る必要がないかなぁと考えてます。

(一般的にリピーターは広告をクリックしないと言われているので収益上昇に寄与しません。なので、このブログは検索エンジンの来客を優先してます)

という、内情を少し書いたところで、よしだの今日の朝ごはんを紹介します。

スポンサーリンク

朝っぱらからカップラーメン

s2-ds0328

朝ごはん何にしようかなぁと思ったんだけど、、、、材料が全くなくてカップラーメンを食べることにしました。

しかも、日清のとんがらし麺~うま味噌タンメン~という激辛ラーメン。

朝からこんなもん食っていいのかと言う疑問もあるけど、これしか食べるものがないからね。

s2-ds0337

辛さレベル?ってのは最高の5です。すげー辛いらしい。

s2-ds0342

どうやら、唐辛子が大量に入っているみたいです。

カロリーは318kcal。

s2-ds0345

お湯入れて3分ですが、よしだはそんなの測定しません。感です。

s2-ds0347

約3分後。見た目は真っ赤ですげー辛そうです。

s2-ds0348

麺も赤く染まって口に入れるのが怖いですが食べてみましょうか・・・・・

麺のコシが全くなくてお菓子みたいな麺。カップヌードル系の様な感じです。

味はまずくないけど、化学調味料たっぷりッて感じの安っぽい味です。

注目の辛さですが、確かに辛いけど咽るほどではない。最高の辛さ5と書くほどの辛さはないですね。

よしだーずポイント

50点!

確かに辛いけど、カップヌードル系の麺と味で安っぽい感じであまり好きな味ではありませんでした。

そもそも、こんなものを朝に食うのは間違っています。

以上です。

辛さが苦手な人は食べられないレベルの辛さではあると思いますが、辛いの大好きのヨシダにはちょっと刺激が足りませんね。

スポンサーリンク
日清のとんがらし麺~うま味噌タンメン~を食べてみた【よしだの朝ごはん】
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ