セブンイレブン:ふんわりベーコンマヨロールが安くて美味かった【よしだの朝ごはん】

ブログ更新をしすぎて寝不足気味のヨシダでございます。

昨日はおやすみしてしまった【よしだの朝ごはん】。まぁ、見ている人皆無なんで更新しなくてもいい気がするけどブログを書くのが楽しくてしょうがないので今日はちゃんと書きたいと思います。

スポンサーリンク

頻繁に食べているふんわりベーコンマヨロールを焼いてみた

s2-ds0239

セブンイレブンに昔から売ってるふんわりベーコンマヨロールを朝ごはんとして食べることにしました。

競争が激しいコンビニの中で、生き残ってきただけあって、かなり旨い。量が多い割に129円という安価な価格設定も嬉しいところです。

s2-ds0234

値段が安いので具材はあまりありません。マヨネーズとベーコンだけというシンプル仕上げ。

s2-ds0236

いつもは暖めずに食べてるんですが、今日はブログに乗せるということでオーブントースターで焼いてみました。

s2-ds0237

焼き上がりはこんな感じ。マヨネーズのいい匂いが漂ってきます。

焼くとびっくりするぐらい旨い

s2-ds0238

今まで暖めずに食べてきたんですが、それでもかなり旨いと思っていたんですが、温めたら別物。

フワフワ感が倍増され、マヨネーズがこげて香ばしくもなりびっくりするぐらい美味かった。

このパンのいい所は、ベーコンとマヨネーじだけというシンプルな味付けなんですよね。いろいろなものが入っていない分、飽きずに食べられますしクドくないので朝ごはんとしても最適です。

カロリーは高いので注意!

s2-ds0242

サイズがでかくてマヨネーじを使ってるからしょうがないけど、カロリーは418kcalと高めです。ダイエット中の方は注意です。

よしだーずポイント

100点!

ベーコンが3切れしか無くて物足りない気もするけど、食べごたえのある大きさで129円という安さはコスパ最高です。味もシンプルな味付けで誰にでも好まれそう。最高の一品です。

スポンサーリンク
セブンイレブン:ふんわりベーコンマヨロールが安くて美味かった【よしだの朝ごはん】
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ