台湾料理店「幸福」で油淋鶏定食を食べてきました 【よしだの夜ご飯】

皆さん、こんばんわ。ヨシダでございます。

今日の朝は朝ごはんを食べなかったので「よしだの朝ごはん」はお休みさせていただきましたが、夜ご飯は休まず公開したいと思います。

s2-ds0166

今の夕飯は、前回紹介した玉村町にある中華料理屋「幸福」で油淋鶏定食(980円)を食べてきました。

この店は安くて旨いのでお気に入りなのですが、何故か人気がない。今日も私以外に1組しかお客さんがいませんでした。

お店もかなり広いのでファミリー客にもいいんだと思うんだけどね・・・・。

ちなみに、カウンターもあるので一人でも入りやすいです(まぁ、客がいないから4人がけの席に座るんですがね。。。)

s2-ds0226

定食メニューは12種類あります。定食があると頼みやすくGoodです。

s2-ds0228

ランチは680円です。

ちなみにラーメンセット680円は夜でも頼めますが、ラーメンもご飯系もフルの量で出てくるので正直食いきれません。

s2-ds0231

今回頼んだのは980円の油淋鶏定食。

毎回思うけど、ラーメンの麺の量が1.5人前くらいあって量が多すぎるんだよね。食いきれないんだよなぁ。。。。

s2-ds0232

油淋鶏は揚げたてです。

s2-ds0218

甘酸っぱいソースが旨い。

s2-ds0224

ハンバーグは冷凍食品ですね。正直まずいです。

これは日替わりなので春巻きの場合もあります。

s2-ds0223

ラーメンは既成品だけど、まぁまぁ旨いです。

s2-ds0222

結構本格的なチャーシューがトッピングされています。柔らかくですごく旨い

s2-ds0215

食後のデザート付き。既成品だと思うけど、お口がさっぱりするのでありがたいです。

スポンサーリンク

よしだーずポイント

90点!

量が多すぎる気もすけど、結構料理は本格的で旨いです。かなりおすすめのお店です。

だけど、ラーメンはいらないんよね。単品で頼むよりセットのが安いからなぁ・・・うーん。。。困ったものだ。

多分、この店が人気がない理由は量が多すぎることが原因かなぁ?残してしまうと次行きにくくなってしまうから。

スポンサーリンク
台湾料理店「幸福」で油淋鶏定食を食べてきました 【よしだの夜ご飯】
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ