セブンイレブン:ま~るいコク旨カレーパンは普通のカレーパンだった

明日の朝ごはん用にセブンイレブンで新発売のま~るいコク旨カレーパンを買ったんですが、夕飯がショボくて足りなかったので今食べちゃいたいと思います。

[よしだの夜ご飯]キムチチャーハンを断念しレタスキムチ野菜炒めに変更だ!

スポンサーリンク

新発売?

s2-ds0146

これがま~るいコク旨カレーパン。税込み130円です。

新発売って書いてあるけど、普通のカレーパンに見えます。

s2-ds0147

カロリーは244kcal。カレーパンの割にはカロリー低いのかなぁ?

s2-ds0148

特別説明することもないので、早速食べてみましょうか。

まず割ってみたんですが、特に特徴はない普通のカレーパンでした。

味も、これもまた普通です。よく売ってる大手パンメーカーが作ってるカレーパンとクリソツ。

まぁ、無難な味で普通にうまいけどね。

s2-ds0145

中身のカレーには具材は入っていませんでした。

せっかくだから、具だくさんカレーパンみたいなのを発売してくれたら面白かったのにと思いました。

最近セブンイレブンってやたら新発売シールを貼っていて怪しんだよね。名前を変えて再発売してるだけじゃないのかという疑惑が・・・

このカレーパンもちょっと前に発売したやつを再販しただけじゃないのかねぇ?

よしだーずポイント

60点

普通にうまいですが、なんの特徴もない普通のカレーパンでした。ただそれだけです。

スポンサーリンク
セブンイレブン:ま~るいコク旨カレーパンは普通のカレーパンだった
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ