「ポッキー ミディ ぽってりショコラ 生クリームin」は「たけのこの里」みたいな安っぽい味だった

s2-ds0092

POCKY midi ぽってりショコラ生クリームinというポッキーの高級版が売っていたので興味本位で買ってきました。

s2-ds0093

チョコたっぷりの極太ポッキー。

s2-ds0094

一本あたりのチョコレート比率は75%。

s2-ds0096

謎のキャラが印刷されていました。

よく見るとしっぽがポッキーになっている・・・・

最近流行りのゆるキャラでしょうか?ぐんまちゃんに似てるよね

s2-ds0097

中身は食欲をなくす青い袋に入ったポッキーが三袋。

なぜ、青なんだ?

s2-ds0098

一袋4本入り。少しづつ食べられるので便利ですね。

s2-ds0100

これが本体。長さは普通のポッキーの2/3くらいですが、太さはかなりのもの。

s2-ds0090

食べてみましょう。

第一印象・・・・クソ甘い。甘すぎるだろ。。。。

高級感あるパッケージだけど、甘さが強すぎてチープな印象を受けます。

明治 きのこたけのこ袋 小袋12個×1個

味としては、たけのこの里にチョコの量を多くしたような味です。大人っぽいデザインなんだからさ、もう少しビターな感じが欲しかったね。

ネットでは絶賛している生地を何個か見ましたが、私の口には全く合いません。

おっさんには甘すぎて無理。甘党の女性向けですね。。。。

スポンサーリンク

よしだーずポイント

30点!

たけのこの里レベルのチープな味でした。クソ甘いのでおっさんには無理です。こんな甘いのを旨いとか行ってる奴、味覚おかしいんじゃないですか?

スポンサーリンク
「ポッキー ミディ ぽってりショコラ 生クリームin」は「たけのこの里」みたいな安っぽい味だった
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ