[レビュー]セーブオン:とろなま半熟プリンがなめらかでウマ過ぎ

s2-ds0060

群馬県周辺にしか存在していないセーブオンというコンビニで一番人気があると言うスイーツを買ってきました。

「とろなま半熟プリン」というなめらか系のプリンです。

ネットで調べても情報があまり出てこなくてセーブオン限定品なのか不明ですが、多分セーブオンでしか売ってません。

s2-ds0064

とろけるような食感と香ばしいカラメルソースのハーモニー

s2-ds0065

カロリーは203kcalです。

s2-ds0067

製造業者は私の出身地近くの愛知県清須市。

わざわざ群馬まで輸送しているのは無駄な気がするが・・・

s2-ds0068

表面にバニラビーンズの点々ありです。

スポンサーリンク

プッチンプリン風で食べてみる

s2-ds0069

せっかくなので、プッチンプリン風に食べてみましょう。

s2-ds0072

そのままでは、出てこないので底をスプーンで叩いてヒビを入れます。

強く叩く必要はなく、軽く叩いただけで割れました。

s2-ds0073

空気が入るので簡単に取り出すことが可能ですね。

s2-ds0074

なめらかプリンなのでグシャグシャになるかと思ったけど、形を保った状態で取り出せました。

まさになめらかプリン!

s2-ds0075

食べてみましょう。

品名にあるようにトロトロ、なめらか食感。

バニラビーンズの味が強めでかなり旨かったです。

よしだーずポイント

70点

すごく旨いなめらかプリンでした。セーブオンというマイナーコンビニにしか売ってませんが、めちゃくちゃ美味いので見かけたらぜひ買ってみてください、

スポンサーリンク
[レビュー]セーブオン:とろなま半熟プリンがなめらかでウマ過ぎ
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ