約300円のマルマン音波振動歯ブラシ プロソニックワンはコスパ良すぎ

s2-dsIMG_5805

今まで1万円近くするパナソニック製の超音波振動ハブラシを使用していたのですが、替えのブラシが家電量販店でしか売っていなくて不便でした。

そこで近くのドラックストアで替えブラシが売っているものに乗り換えようと思い・・・買いに行ったら、300円というありえないくらい安い超音波歯ブラシが売っていました。

マルマンの音波振動歯ブラシ プロソニックワン(型式:P-DH100)っていう商品です。あまりにも安くて怪しいんですが、ネタとして買ってきましたので紹介します。

スポンサーリンク

パッケージチェック

s2-dsIMG_5806

まずはパッケージを見て行きましょう。

特徴は22000ストローク/分の超高速音波振動です。

s2-dsIMG_5807

裏面にも同じようなことが書いてあります。

s2-dsIMG_5808

商品仕様。一応、防水で洗うこともできるみたい。電池は単4で90日間持つそうです。

s2-dsIMG_5809

ちなみに電池は別売り。単4電池を用意しておきましょう。

見た目は300円とは思えない

s2-dsIMG_5810

本体は白を貴重とした清潔感のあるデザインです。300円とは思えない作りの良さ。

s2-dsIMG_5812

歯ブラシ部の柄は細いので、磨きやすそうです。

s2-dsIMG_5813

もちろん、ブラシは取替え可能

s2-dsIMG_5814

電池は下の部分に入れます。一応パッキンがついていて防水されています。

使用感は高い超音波歯ブラシと大差ない

s2-dsIMG_5816

では使っていきましょう。

スイッチは青い部分を押すだけなんですが、このボタンが硬い。結構力を入れないと操作できませんでした。

ちょっと残念。

磨き心地ですが、パナソニックの1万円くらいする超音波歯ブラシと大差ないかも。もちろん、パナのほうが振動が細やかで強力に磨けますが、この300円の歯ブラシでも十分。ちゃんと歯がつるつるになりました。

うん。。素晴らしい。コスパ良すぎですよ。

よしだーずポイント

100点!

300円でちゃんと使える超音波電動歯ブラシ。安すぎです。

普通の歯ブラシを使っている方は、乗り換えをおすすめします。歯がつるつるになりますよ!

スポンサーリンク
約300円のマルマン音波振動歯ブラシ プロソニックワンはコスパ良すぎ
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ