変なドラ焼き:モンテールの「プリンの生どら」が予想以上に旨い

s2-dsIMG_5790

セブン-イレブンのスイーツコーナーで美味しそうなデザートはないかなぁと探していたら、「人気商品」というポップが付けられたどら焼きが売っていました。

モンテールの「プリンの生どら」って商品なんですが、プリンが挟まった変などら焼きです。大抵、こういった変わり物系は美味しくない事が多いんですが、ネットでの評判はかなりいいので期待して食べて行きましょう。

本当にプリンが挟まっていた!

s2-dsIMG_5791

構造としては、プリン、クリーム、カラメルソースがフワフワどら焼きに挟まれています。

s2-dsIMG_5794

開封してみると、予想以上にぶ厚め。食べごたえがありそうです。

s2-dsIMG_5796

横から見てみると、生クリームが周りを囲っていて、奥の方にプリンが見えます。

プリンが挟まっているから、崩れやすいのかと思ったけど、普通に手で持っても問題ないみたい。

s2-dsIMG_5797

分解してみると、真ん中にプリンが!

プリンクリームではなく、本当にプリンが挟まっているようです。

スポンサーリンク

甘すぎず旨い

s2-dsIMG_5798

食べてみましょう。

プリンはかなり固めなんですが、プッチンプリンの様な甘いプリンではなく、上品な甘さ抑え目のプリンで、美味しいです。

生クリームは甘めなので、甘さ控えめのプリンと相性抜群。カラメルソースも香ばしい独特の味で、いいアクセントになっています。

かなり旨い!ネットで話題になるのも納得です。

よしだーずポイント

80点!

甘さ控えめプリンと甘い生クリームが絶妙なバランス。すごく美味しかったです。

セブンブランドじゃないけど、どうやらセブン-イレブン限定みたいです。税込み190円、気になる方はお近くのセブン-イレブンまで!

スポンサーリンク
変なドラ焼き:モンテールの「プリンの生どら」が予想以上に旨い
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ