レビュー:期間限定「あんこパイ」をマクドナルドで買ってきた

s-IMG_5473

マック大好きのヨシダです。今日は期間限定あんこパイを買ってきたので紹介したいと思います。

マックのパイと言えば、レビュラーメニューの「アップルパイ」、たまに発売される「チョコパイ」「ベーコンポテトパイ」などいろいろありますが、今回の期間限定は初めて見るあんこです。美味しいのでしょうか?

s-IMG_5474

開けてみました。中身の見た目は、アップルパイより若干茶色いですが、大きさは一緒。

s-IMG_5475

アップルパイと同じ衣でサクサク。

s-IMG_5476

衣が固めなのでパッキっと折ることができました。

中身は想像通りで、あんこタップ。私はこしあん派なんだけど、このあんこパイは粒あんでした。残念!

食べてみましょう。かなり固めで分厚いサクサクなパイ生地に甘いあんこが良く合っています。ソコソコ旨いです。

イメージとしては、アンパンをサクサクにした感じかなぁ?衣が分厚いので食べ応えもあります。

まぁ、でも予想通りの味は超えてこなかったかなぁ。めっちゃおいしいわけではないけど、不味くもない・・・そんな感じです。

スポンサーリンク

よしだーずポイント

60点

そこそこ旨いけど、別に期間中にもう一回食べたいとは思わないレベルの味でした。冷凍すると旨いチョコパイや食事にもなるベーコンポテトパイの方が好みです。

スポンサーリンク
レビュー:期間限定「あんこパイ」をマクドナルドで買ってきた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ