MonoMax11月号の付録「オロビアンコ大容量カードケース」 レビュー

s-_IGP5457

今回紹介するのはコンビニで良く売っている雑誌「MonoMax」の11月号です。

s-_IGP5458

と言っても、雑誌を紹介するのではなく付録の「オロビアンコ大容量カードケース」のレビューです。

雑誌の値段は税込690円で、なかなか良さげなカードケースが付いていたので買ってしまいました。

s-_IGP5459

で、こちらが付録のカードケース。見た目はかなり格好いい。

s-_IGP5461

中国製。転売は禁止らしいが、そんなの関係ないがな

s-_IGP5462

パッと見かっこ良さそうだったパッケージですが、段ボールにビニール袋をかぶせただけでした。でも、こんな方法で高級感を演出できるなんてすばらしい方法ですね。

s-_IGP5463

で、これが段ボール。チャイナ製なのでシールの張り方が雑ですね。

s-_IGP5464

中身はこれです。予想していた以上に安っぽい。

s-_IGP5465

安っぽい理由は素材でした。なんと、紙でできています。

s-_IGP5467

紙なので、耐久性は全くなさそう。

s-_IGP5466

一応、閉じてみました。それなりの見た目ではありますが、紙なので・・・・。

結局のところ、オマケなので期待してはダメなのかもしれませんが、紙でできているカードケースなんていらないので完全にゴミとなりました。

スポンサーリンク

よしだーずポイント

付録の得点は

0点

こんな紙のカードケースなら付属していただかなくて結構です。

スポンサーリンク
MonoMax11月号の付録「オロビアンコ大容量カードケース」 レビュー
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ