セブンプレミアム「サラダチキン ハーブ」がめっちゃ旨いんだけど

s-_IGP5433 - コピー

いつものセブンイレブンに行ったら、サラダチキン ハーブが売ってました。存在しているという噂は聞いていたんですが、近くのセブンにはノーマルしか売っていなかったので、初めての購入です。

s-_IGP5434 - コピー

鶏むね肉をハーブでじっくとりと味付けしました。サラダなどにそのまま召し上がれるチキンです。

とのこと。

s-_IGP5437 - コピー

カロリーがめっちゃ低くて話題の商品なだけあり、肉の塊なのに100g 114kcalしかありません。

また、たんぱく質の量が異常に高いことでも有名です。

s-_IGP5441 - コピー

開封してみました。プレーンの方は何回も食ったことあるので、わかっていましたが相変わらず凄く開けずらいパッケージでした。

で、見た目はハーブが適度にかかった肉の塊です。蒸したチキンなので、焦げ目などはないです。

調理等不要でこのまま食べられます。

s-_IGP5440 - コピー

横から見ると、こんな感じで結構厚みがあります。食べ応え十分。

s-_IGP5443 - コピー

適当に切って皿にのせました。ほんとなら、サラダなどにトッピングすると良いのかもしれないけど、材料がないのでそのまま食います。

s-_IGP5444 - コピー

味ですが、プレーンタイプの様に塩味ベースの味に、ハーブの香りが口に広がります。シンプルな味付けですが、すごく美味しいです。

食感は蒸し鶏なのでもちろんパサパサですが、そのぶん脂肪分が無くなっていてダイエットに最適な商品となてますね。

プレーンも旨いけど、ハーブの方も旨い。プレーンばかり食っていると飽きるので、交互に食べると良いかもです。

スポンサーリンク

よしだーずポイント

90点!

安いし、カロリー低いし、旨いし・・・完璧な商品だと思いました。今後は、このサラダチキンを使ってアレンジメニューでも作れたら面白いかなぁと思ってますのでお楽しみに。

スポンサーリンク
セブンプレミアム「サラダチキン ハーブ」がめっちゃ旨いんだけど
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ