気持ち悪い!マクドナルド「カマンベール チキンフィレオ」を買ってみた

s-IMG_5276

真っ黒なハンバーガー「イカスミバーガー」が話題のマクドナルドですが、同時にもう一つ発売されたバーガーがあります。それが、今回買ってきた「カマンベール チキンフィレオ」です。

s-IMG_5277

ビックマックの様な箱を開けると、イカスミバーガーとは全く正反対な真っ白のバンズが現れました。

s-IMG_5279

バンズは、凸凹していて粉が噴いています。オシャレな感じに仕上がっています。

s-IMG_5278

中は普通のチキンフィレオのとほぼ同じです。ソースがカマンベールチーズソースに変更されただけ。

若干レタスが少ないような気もしなくはない。

s-IMG_5280

横から見ると、バンズが違いますが普通のチキンフィレオと同じような感じでした。

s-IMG_5281

食べてみると、強烈なカマンベールの風味が口の中に広がります。その風味が脂っこいチキンパティと合わさって気持ち悪いです。

残念ながらクソ不味い。

s-IMG_5282

さらに最悪なのがこのバンズ。ぱっさぱさで口の水分を持ってかれます。

粉っぽい味もして美味しくありませんでした。

よしだーずポイント

このクソ不味いバーガーのポイントは

30点!

イカスミバーガーの方が圧倒的に旨いと思いました。

スポンサーリンク
気持ち悪い!マクドナルド「カマンベール チキンフィレオ」を買ってみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    通りすがりですが、同感です。
    カマンベールチーズのせいか、かなりしょっぱかったです。
    チキンフィレオは油っぽいし、塩気が強いので組み合わせは悪いと感じました。
    普通のパテの方が合いそう。イカスミバーガーの方が美味しいですね。