ふなっしー柄の梨ジュース「果実体感 みぞれ梨」を飲んでみた

s-_IGP5257

セブンイレブンで買ってきた、ふなっしー柄の梨ジュース「果実体感 みぞれ梨」をご紹介します。

このジュースは2週間くらい前に買ったんだけど、買ったのを忘れて冷蔵庫で眠っていました。

s-_IGP5258

デザインは相当インパクトあります。ふなっしー全面押し。

s-_IGP5260

デザインがかわいらしすぎる気がします。ふなっしーってこんなんだったけ?

s-_IGP5262

味は、ふなっしーなので梨味です。梨ジュースってのはあまり見かけないよね?

s-_IGP5261

たばこを作っているジェイティ(日本たばこ産)系列です。

s-_IGP5265

果実実感と書いてあるわりには、果汁10パーセント未満と低め。

s-_IGP5264

グラスに注いでみました。

クラッシュ果実入りと書いてある通り、果実が浮遊していました。

味ですが、もちろん梨です。果汁10%の割には梨!って感じが強く出ていて悪くない。ただ、口の中がべた付く感じがありますので、のどが渇いた時にグビグビ飲むようなジュースではありません。

s-_IGP5263

カロリーは案外低めなんですね・・・

よしだーずポイント

ふなっしージュースのポイントは

50点!

梨の味が不味くはないんだけど、果汁が少ないためか何か不自然な味なんだよね・・・また飲みたいとは思えない味だったので50点にしました。

スポンサーリンク

今回紹介した商品

スポンサーリンク
ふなっしー柄の梨ジュース「果実体感 みぞれ梨」を飲んでみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ