セブンイレブン「くずして食べる!トルティーヤのサラダ」を食ってみた

s-dIMGP4842

今日お朝ごはんに食べたセブンイレブンのトルティーヤサラダを紹介します。

s-dIMGP4843

「くずして食べる!トルティーヤのサラダ」と言う名前のサラダでセブンイレブンで売ってます。カロリーはドレッシング込で256kcal、価格は税込350円です。

値段高すぎな気もするけど・・・

s-dIMGP4845

主な材料は

キャベツ、レタス、アボカド、蒸し鶏サルサソース和え、チリビーンズ、トルティーヤ、トマト、ニンジン・・・。

製造者は群馬県高崎市にあるロイヤルデリカ(株)です。ホームページとかないから、あまり大きな会社ではないのかも。

s-dIMGP4847

ふたを開けてみました。

サラダの周りを加工用にトルティーヤが2枚敷き詰められています。

s-dIMGP4850

トルティーヤの上の方はフニャフニャ。

s-dIMGP4849

ドレッシングは緑色。なめてみると、バジル風味で美味しい。

s-dIMGP4851

ドレッシングをかけます。

s-dIMGP4854

くずして食べる!って名前なのでトルティーヤを崩すことにしました。

上の方は柔らかかったんですが、下の方はサクサクで箸で簡単に割れました。

s-dIMGP4855

トルティーヤと野菜を一緒に食べてみます。

サクサクのトルティーヤにバジルソースがマッチして美味しい。

少しだけ入っているサルサ風味の鶏肉も良いアクセント。悪くありません。

s-dIMGP4857

ただ、アボカドが合わない。食感がねちゃねちゃしていて、気持ち悪い。

完全に邪魔しています。残念。

でも、アボカドは好みが分かれる食べ物なので、好きな人には良いのかもしれません。

ボリューム満点ですのでメインとしてもイケるサラダでした。若干値段は高いですが、気になる方はセブンイレブンへ・・・・

スポンサーリンク
セブンイレブン「くずして食べる!トルティーヤのサラダ」を食ってみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク