朝食にはイマイチ?コストコ「ミニパンオショコラ」 レビュー

s-dIMG_4706

前回、コストコで買った「レーズンピーカンブレッド」と言う不味いパンをご紹介しました。あまりにも口に合わなかったので、全部捨ててしまったので代わりに「ミニパンオショコラ」を買ってきました。

関連記事:不味いです!コストコでレーズンピーカンブレッドを買ってみた

s-dIMG_4707

まずはサイズ感。見たことないくらいデカい透明ケースに入っています。

s-dIMG_4708

24個入りで税込880でした。一個、37円です。

s-dIMG_4709

沢山入っています。

s-dIMG_4710

コストコのパンですが、一個当たりは小さめ。食べやすいサイズだと思います。

s-dIMG_4711

サクサクのパイ生地の中にチョコが入っているパンです。

s-dIMG_4712

1つ食べてみたんですが、かなりサクサクしていて軽い感じ。ボロボロとパンくずが落ちるデメリットはありますが美味しいです。

しかし、パンと言うよりはお菓子っぽいです。朝ごはんとして買ったんですが、ちょっと不向きかなぁ?と思いました。

s-dIMG_4713

いつものように食べきれないので、巨大タッパーに入れて冷凍することにしました。

s-dIMG_4714

結構デカいタッパーなんだけど、12個しか入りませんね。

s-dIMG_4715

半分余ってしまったので、急いで食べる必要があります。賞味期限は3日しかないので急いで食べましょう。

ちなみ、冷凍しても凍りません。サクサクすぎて水分がないため凍らないみたい。

解凍しなくてもそのまま食べられる便利さです。冷たくて結構おいしいのでおやつに最適です。

スポンサーリンク
朝食にはイマイチ?コストコ「ミニパンオショコラ」 レビュー
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク