不味いです!コストコでレーズンピーカンブレッドを買ってみた

s-dIMG_4734

そろそろ、コストコのベーグルも飽きてきたので、「レーズンピーカンブレッド」っと言うフランスパンみたいな形をしたパンを買ってみました。

s-dIMG_4735

レーズンとピーカンナッツが入ったパンです。

s-dIMG_4738

価格は2本入りで税込698円でした。家に帰って冷静になって考えると、スゲー高い気がします。一本350円ですからね。

s-dIMG_4739

コストコのパンなのでもちろん巨大です。

s-dIMG_4740

手で持つと武器です。

s-dIMG_4741

厚みはそれほどでもありませんね。

s-dIMG_4742

一本は食べきれないので半分だけ食べることにしました。手で折ったんですが、かなり弾力があり固めです。

s-dIMG_4743

断面はこんな感じ。クルミとレーズンが入ったパン。パンは茶色めです。

s-dIMG_4744

プレーンでかぶりついてみました。

可なり癖のある味。断面の色から想像はしていたけど、正直言って不味いです。表面についている粉も気持ち悪い。最悪です。

食感はフランスパンの様な感じではなく、モチモチ食感で悪くはありません。

s-dIMG_4747

あまりにも不味すぎるので、オーブントースターで焼いてみました。

焼いたとしてもプレーンはキツそうなのでバターも準備。

s-dIMG_4748

バターを付けて食べてみましたが・・・やっぱり可なり癖のある味で、私の口には合いません。

不味いです。

s-dIMG_4749

申し訳ないけど、本当に不味くて食べられそうにないので、全部捨てることにしました。

ごめんなさい。。。。

スポンサーリンク
不味いです!コストコでレーズンピーカンブレッドを買ってみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク