プレゼント企画第2弾募集中!フォローとリツイートのみで応募可能です。

旨過ぎる!明治「エンゼルスーパーカップ チーズケーキ」を食べてみた

スポンサーリンク
s-dIMG_4639

暑過ぎるので、明治「エンゼルスーパーカップ チーズケーキ」を買ってきました。別にチーズケーキ味って珍しくはないんだけど、すごく旨いので紹介します。

明治「エンゼルスーパーカップ チーズケーキ」レビュー

s-dIMG_4640

風味豊かなバタークッキー入りのスーパーカップ チーズケーキ味です。

まぁ、よく見かける味ですね。珍しくもありません。

s-dIMG_4641

大きさはノーマルのスーパーカップと同じ大きさ。タップリです。

s-dIMG_4642

安いアイスなのでラクトアイスです。ラクトアイスって乳成分が少ないから、なめらか差が劣るけどさっぱりしているんだよね。

s-dIMG_4643

カロリーは322kcalです。デカい割には、あまり高くないね。

s-dIMG_4646

ふたを取ると中蓋が付いていました。ノーマルには付いていないので少しだけ豪華です。

s-dIMG_4649

木のスプーンですくってみたんですが、固すぎてスプーンが入っていきません。

s-dIMG_4650

削り取ったのがこれ。あまりクッキーは入っていないですね。

食べてみると、チーズケーキ味のアイスクリームにクリッキーの香ばしさが加わりかなり旨い。旨過ぎます。

舌触りはラクトアイスなのでザラザラ感があります。

s-dIMG_4653

ある程度食べ進めて溶けてくると、なめらかになってきました。

舌触りも良くなりさらに美味しくいただけました。

 

もちろん、ハーゲンダッツの様な高級アイスクリームの様ななめらかさはありませんが、この量でこの味。コスパは最高だと思いました。

ちなみに、ちょっと量が多すぎて少しだけ残してしまった・・・。

 

スポンサーリンク
 

1 個のコメント