【怒り】チキンチーズ月見を注文したらチーズ月見が入っていた

s-dCB_0002

かなり時間がたったポテトを売りつけられる」「ポテトが異常に少ない」などのトラブルが発生している「マクドナルド玉村とりせん店」ですが、たまたま運が悪かったんだろうと思い、話題?の「チキンチーズ月見」を買いに行ってきました。

関連記事⇒遂に「チキンチーズ月見」を入手できたので食べてみた! 

チキンチーズ月見ではなくチーズ月見

s-dIMG_4617

これがチキンチーズ月見を注文したら入っていた商品です。最初は間違っていることに気が付きませんでした…

s-dIMG_4624

開けてみると、、、、、、

チキン入ってない。完全にチーズ月見だ!

フザケルナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チーズ月見なんて、普通のバーガー食いたくないんだよ。こっちはチキンチーズ月見ってのに魅かれて買ってんだが!

と怒ってみたもの、私もマックでバイトしていたころに入れ間違いや作り間違いをしたことがあるから許してやることにします。

電話して持ってこさせるのもいいけど、クレーマーだと思われる可能性があるし二度とその店に行けなくなるのでやめておきました。

平凡なチーズ月見をレビューします

諦めて、毎年売っている定番のチーズ月見を紹介して終わります。

s-dIMG_4618

サイズ感はこんな感じです。普通のバーガーサイズです。

s-dIMG_4621

パッケージはこんな感じ。チーズ月見専用です。と言うことは、「普通の月見」「チーズ月見」「チキンチーズ月見」の三種類の紙があるってことでしょうか?となると、厨房は混乱しそうだね。

s-dIMG_4622

MADE FOR YOU ご注文を付けてからおつくりしています って書いてあるけど注文を受けてから肉を挟んでいるだけです。

s-dIMG_4623

かわいらしいイラストもあるが、私はビーフではなくチキンを頼んだんだが

s-dIMG_4624

バーガー本体。チーズがとろーりしていて旨そうです。思ったより薄っぺらい印象。

s-dIMG_4625

中は、ベーコン、卵、チーズ、肉、謎のソースです。

s-dIMG_4626

一口食べてみました。マヨネーズとケチャップを合わせたようなソースに卵のプルプル感、肉の風味と塩コショウのアクセント。すごく旨いと思いました。

卵が入るだけで、普通のバーガーとは全然違う印象になるんですね。プルプルで旨いです。

s-dIMG_4627

断面はこんな感じです。たまごは半熟ではありません。

s-dIMG_4628

「てりたま」だと、ソースが垂れてきて食べにくいんですが、月見バーガーは粘度の高いソースが使われているので手が汚れることがありませんでした。凄く食べやすくてGOODです。

今回はチーズ月見を食べさせられましたが、今度こそチキンチーズ月見を食べたいので再度買いに行ってきます。

関連記事⇒遂に「チキンチーズ月見」を入手できたので食べてみた! 

スポンサーリンク
【怒り】チキンチーズ月見を注文したらチーズ月見が入っていた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク