ダイエット6日目:揚げ物料理うますぎるよな?

ピースの角度は・・・よく考えたらピースなんて全くしません。

どうもヨシキンです。

6日目、特に体重が減るなんてこともなく機能と同じ96.4kgでした。

減らないと悲しいものがありますが、やはり食べる量が多いのかもしれませんね。

ただ、これ以上は減らせないってのも現実です

バカ食いしないことが一番重要です。減らせば吉田の我慢力よりも食欲が上回ってしまいますからね。

病的な食欲がなければ100㎏超えませんから。。。そこらへんは普通の人とは違います。

朝飯

朝飯というか昼飯というか、昼夜逆転を直さないとダイエットも厳しい。

朝っぱらから食ったのは、ウインナーモヤシ炒めと鮭2個。

個人的にはこんなけくっても腹減りまくってるんだけど食いすぎなのかな

多すぎる気もしなくもないけど、どうなんでしょうね

昼飯

昼飯はあごだしのお鍋

シンプルな味付けの鍋にしました。

これはこれでポン酢につけるとおいしいですね。

グザイはいつも通り、もやしとキャベツと豆腐と豚肉とウインナーです。

いくら野菜だからといっても食べすぎなんですかね。

また、総菜コーナーでさんまのフライを買っちゃったのは内緒です

やめないとだめだよなぁって思いつつも誘惑に勝てません。

夕飯

夕飯もお鍋です。

名古屋名物赤から鍋

キムチ鍋っぽい見た目ですが味は全然違います

甘いみそ味で糖質量がめちゃ多いのでダイエットに不向きですが、まぁスープ飲むわけじゃないからいいかなぁっと思って

感想としては薄すぎますね

ストレートタイプの赤から鍋の元が売ってなかったので濃縮タイプにしましたが、この量だと4本全部入れないとだめかもしれません。

あと、もやしは合わないです。

チーズとか卵スープとかもこっそり食べてますが、これもダメなんだろうなぁ・・・

やめないといけないことはわかってます

でもやめられないんです

助けてください。