ダイエット5日目:体重のグラフ化を始めました

体重の数値だけ記録では意味不明なので簡単にグラフ化することにしました。

まぁ、測定値をエクセルに入れるだけだし、前回のダイエットのフォーマットを流用です。

今日の朝の体重は96.4kgでした。

昨日からは微妙に増えましたが、多少は前後するのはしょうがないですね。💩量にも依存するから。

特に1か月で何キロやせるとかは決めていません。3㎏くらいやせればいいかなぁくらいの気持ちで適当にやってます

運動もしてないしね

全くさ

朝飯というか昼飯

朝飯なのか昼飯なのかちょっとわかりませんが昼の14時くらいに食ったやつ。

最近、朝昼が逆転していて意味不明な状況になってます。

で、食べたのはお鍋。

今日のは豚骨鍋にしました。市販のスープにもやし・キャベツ・豚肉・豆腐をぶち込んだだけです。

豆腐あまり好きじゃなかったんだけど、年取ったせいか以外にうまく感じるのにびっくりしてますw

豚骨は完全に豚骨ラーメンの味でまぁまぁかな。

夕飯

夕飯は激辛キムチ鍋

エバラキムチ鍋の元に激辛唐辛子を大量投入。

辛いとやせる気がするという精神的な問題と、単純に激辛が好きなので辛くしてます。

材料は昼飯の残りなのでほぼ一緒ですが、グザイが少なかったのでホウレンソウを追加してます。

冷凍のやつね。

ちょっと辛くしすぎましたが、まぁまぁうまかったかな。

 

問題はこの激辛ですよ

食ったときはいいんですが、そのあとが悲劇です。

腹痛い。

下痢。

唐辛子の刺激に最近体が耐えられなくなっています。

 

肛門もひりひり

でもやめられないのが激辛です

 

あと、画像はないですがさけるチーズを3本くらい食ってます。

小腹減りますからね

しょうがない