ダイエット4日目:少し体重が減ってきた気がする

ダイエット4日目です。

  • 体重95.9㎏(̠▲1.1㎏、前日比▲0.5kg)

ダイエット始めた直後かつ糖質制限をすると初期的には結構痩せる傾向にあります。経験上ね。

だから、少し体重減ってきたんだと思います。

よく体から水分が抜けてきただけだとかくだらないこと言ってくる人いますが、やる気なくすからそんなこと言っちゃだめですよ

理由はどうでもいいんです。減れば。

続けることが大切です。

 

あと、ダイエットを微妙に中断していたのがよかったかも。

94㎏付近まで下がった時点で全く体重が減らなくなってました。1時間以上早歩きして、ご飯もセーブしても全く減らず。

1か月以上、全く体重減らなかったです。それでやめちゃったんだけどね

停滞期ってやつですが、ダイエット中断したせいで停滞期は消え去ったでしょw

朝飯(昼飯かもね)

朝食はオーストラリア産A5ランク松坂牛のステーキとカップラーメン(醤油)です。

吉田流ダイエットの定番メニュー。

鳥ばっかり食ってると飽きてくるので牛は最高です。

ただ破産すんぜーんでーすなので、国産は買えません。

ガチガチな触感だけど、よく噛まないと食べられないから逆にいいかもね。

3時のおやつ

3時のおやつ的な感じでカルピスとさんまの揚げたやつも食ってます。

本当は食べるべきではないんだけど、スーパーに買い出しに行ったら総菜コーナーの誘惑に負けました。

一応、微妙にダイエットを意識した結果・・・サンマなんですけどねwww

本当はかつ丼が食いたいけどそこは我慢した

夕飯

夕飯は豚肉のヒレをタンドリーチキンの元で焼きました

いろいろ試した結果、ヒレが一番うまいです

若干値段は高いですが、やわらかいのがいいですね。

卵スープ、そしてところてん

ところてんってウドン替わりにならないかなぁって思ったんですが、全く違う食べ物ですねw

水捨てるのが微妙に面倒くさいことが判明したので多分もう食べないかも。あんまり好みじゃないです。