スーパーで買える超絶旨いアメリカ製ウインナー「ジョンソンヴィル グリラー」

ウインナー博士、ヨシダです。

最強に旨いウインナーを探す旅。

参考記事

過去に「スーパーで買える一番美味しいソーセージ・ウインナーを教えよう!」という記事を書きましたが、あの時に紹介したウインナーよりもっと旨いの発見しました!

同じくスーパーで普通に売っているウインナーですが、これがしょっぱい味付けでビール(僕はコーラだけど)にぴったりなんです。

感動するくらい旨かったので紹介したいと思います。

アメリカのソーセージ「ジョンソンヴィル グリラー」

スーパーで買える一番美味しいソーセージ・ウインナーを教えよう!」で紹介したのと同じジョンソンヴィルのウインナー。

ジョンソンヴィル グリラー オリジナルです。

アメリカ合衆国製のウインナー。

輸入品です。

これが日本のウインナーとは全く違う味で強烈に旨いんですよ。

参考記事

パリッと感が魅力のシャウエッセンもあれはあれで旨いんですが、ジョンソンヴィル グリラー オリジナルは本格派ウインナー・ソーセージって感じです。

ジョンソンヴィル グリラーという名前が付いているように、あらかじめ焼き目が付いてます。

当然、グリラーなので焼いて調理します。

僕は香ばしい方が好きなので強めに焼いてます。

しょっぱい味付けが旨い

単純に見た目が旨そうw

大きさは日本のウインナーより一回り大きいです。

ケチャップを付けて食べました。

日本のウインナーとは全く別の食べ物だと思った方がいいです。

全然、味が違います。

かなりしょっぱい味付けで、豚肉の強烈なうまみを感じます。

好みは分かれそうですが、濃い味が好きな僕にはたまらないですよ。

シャウエッセンとか二度と買えないわって思うくらい旨いです。

ただし、パリッとはしてません。

しょっぱいからライスに合うのはもちろんですが、おつまみとしても最適です。

ビールにも完璧にマッチしちゃうと思いますが、僕は酒飲まないのでコカ・コーラゼロですw

味が濃いのでちびちび食べても良いです。

テレビ見ながらビール飲みながら2~3時間かけて少しずつ食べるのに向いてますよ!

 

マジで旨いので、スーパーで見かけたら一度試してみてください!

スポンサーリンク