【夜マック】+100円でパティが倍!倍グランクラブハウスバーガーを食べてみた!

元マック店員、ヨシダです。

マクドナルドがまた変なキャンペーンを始めました!「夜マック」です。

+100円でパティが倍になるサービス。

ほぼすべてのバーガーのパティを2倍にできます。大昔に流行った「メガ」シリーズに近いですねw

元々パティが2枚のバーガー(ビックマックやダブルチーズバーガー)はパティが4枚になります。

ハンバーガーやチーズバーガーなどパティが一枚のものは2枚です。

どちらも+100円です。

(チーズバーガーを夜マックにすると230円ですが、そもそもダブルチーズバーガーが220円なので完全に損しますよw)

そんなちょっと面白い「夜マック」を買ってきたので簡単にレビューします。

倍グラングラブハウスをチョイス

どれにしようか悩んだんですが、倍グランクラブハウスにしました。

普通のバーガーより分厚いパティを使っているのでお得感があります。揚げ物系も悪くないんですが、今日は牛肉の気分だったのでこっちをチョイス。

夜マックのシールが付いてます!

セットで注文。ポテトMとコカ・コーラゼロL。

ナゲットは単品注文、バーベキューソースです。

1110円だったかな?結構高いです。

肉を食ってるって感じ

商品としては普通のグランクラブハウスのパティ―が2枚になっただけです。

ソース類やその他トッピングは全く一緒になります。

基本的な味はいつものグランクラブハウスってことですね。

分厚いパティ―なので+100円なら悪くないかな。

さっそく食べてみる、、、、

うーん。

肉って感じ。

もともとグランクラブハウスはパティが分厚いので食べ応えがありますが、さらにボリューミーになってます。

ソースの量が一緒だからか、ちょっとソースの味が物足りない感はある。キャベツやトマトとのバランスも崩れていて「肉」感が超強い。

これはこれで、美味いんだけどねw

肉を食いたいなら悪くないと思いました。

今回はグランクラブハウスを2倍にしてみましたが、気になるのが揚げ物系のパティ―2倍。

たとえば倍チキンフィレオとかどうなんだろう?

凄く食べにくそうだし、もはやバーガーというかフライドチキン食ってるだけじゃねーか疑惑あるよね。

興味あるから、今度食べてみます。

 

↓夜マックの対象メニューは公式サイト見てね↓

参考記事

マックに文句があります

夜マックとは関係ないことでマクドナルドに文句がある。

ちょっとだけ言わせてくれ!

ドリンクが変な袋に入れられて渡されました。

ちょっと前までは、大きめのビニール袋にドリンクとハンバーガーの紙袋をセットで入れてくれました。

ドライブスルーでお持ち帰りした時に、この形態で渡されても困ります。

どう考えても安定しません。手で持ちながら運転しました。超危ないです。

コスト削減だと思いますが、さすがに持って帰るのが困難なので元に戻してください。

+10円払います!お願いします。

あと、ポテトがひどすぎ。

どう考えても保管時間の基準値を大幅に超過しています。

僕はマックでバイト経験があるのでわかりますが、これは1時間以上放置されたポテトです。もしかしたら2時間・3時間と放置されていてもおかしくない。

長時間放置されたポテトは変な味がするので分かります。

こんなの販売していいわけありません。ここまで酷いと衛生上も大丈夫なのかと心配になります。

ふざけるな!

ナゲットも同様です。

超パサパサで激マズでした。

2~3時間放置されていたナゲットだと思います。

社内基準値をオーバーしたものを販売してませんか?

ふざけるな!

 

閉店間近に買いに行ったのが良くないのかもしれませんが、これじゃあギャンブル要素が高すぎてマックに行きたくないです。

マトモな商品を出すように社員教育を行ってください。

お願いします。

スポンサーリンク