【レビュー】ミニストップ「チーズムースパフェ」を食べてみた!

ミニストップのソフトクリーム大好き、ヨシダです。

週1くらいの頻度でミニストップのソフトを食べている僕ですが、いつもはノーマルのバニラソフトばかり食べています。

やっぱり、ノーマルが一番うまいから。

今回は思い切ってパフェ的なのを注文してみたので紹介します。

チーズムースパフェ、税込350円です。11月17日から販売されているので、もうそろそろ商品寿命としては末期なのかなぁw

参考記事

現物がこちら。いつものことだけどメニュー写真と違いすぎる疑惑ありw

ストロベリーソースってソフトクリームに相性抜群だから絶対に旨よな。

バニラソフトに、ブルーベリーといちごがトッピング。

チーズムースもありますよ。

下の方は一見するとソフトクリームに見えますが、底の1/4くらいもチーズムースです。

早速、食べてみる・・・うん、旨いです。

濃厚なソフトクリームにストロベリーとブルーベリーの酸味がベストマッチ。

チーズムースもチーズ独特の風味が追加されて何とも言えない美味しさがありました。

ブルーベリーと・・・

いちごはフローズンフルーツです。

冷凍されているので・・・美味しいんですが知覚過敏の僕には染みて、ちょっとキツかったかなw

 

でも、凄く美味しいんでミニップに立ち寄った際にはぜひ食べてみてね!

参考記事

アップルパイソフトも併売されてますが、こっちも中々の美味しさなので両方食べましょうw

スポンサーリンク