コストコで「プリングス バラエティーパック(8個入り)」を買ってみた

コストコ用 - コピー

少し前にコストコで買った24袋入りプリッツを全部食べ切ってしまいました。お菓子ストックが無くなったので、コストコで「プリングス バラエティーパック(8個入り)」ってのを買ってみました。

プリングス バラエティーパック(8個入り)

s-dIMG_4532

プリングス8個パック。

値段は忘れちゃったんだけど、650円くらいだった気がします。

安いのか高いのか良く分かりません。

s-dIMG_4533

いろいろな味が楽しめます。

プリングスの味

s-dIMG_4534

うす塩、サワークリーム&オニオン、グルメコンソメ、わさびマヨの4種類が入っています。

s-dIMG_4539

各2個入りです。サイズはハーフタイプ?の小さいタイプ。コストコなのに小さいサイズってのは意外です。デカいのって食べきれないから小さいサイズはありがたい。

s-dIMG_4540

「ハンパないうまさ!」。自身が相当おありで・・・

サワークリーム&オニオン、わさびマヨを食ってみる

s-dIMG_4542

うす塩やコンソメは普通過ぎるのでサワークリーム&オニオン、わさびマヨを食べてみたいと思います。

s-dIMG_4544

まずはサワークリーム&オニオン。

s-dIMG_4545

アメリカ製ですが、日本語表記。

s-dIMG_4546

開封してみるとこんな感じで綺麗に並んでます。

結構、スカスカな感じ。

s-dIMG_4547

プリングスはチップスターと同じで整形タイプ。なので、全部同じ形をしています。

一つ食べてみると、サワークリームの酸味とオニオンの風味がいい感じに合わさって結構おいしいです。サクサクしているのでパクパク食べられちゃいます。

s-dIMG_4548

袋タイプとは違いふたが付いているので、保管が楽です。いろいろな味を少しづつ食べて楽しむことができます。

s-dIMG_4549

次にわさびマヨ。色が似ていますが、若干緑が薄いかな。

期間限定って書いてありますが、良く分かりません。

s-dIMG_4550

原材料はこんな感じ。カロリーは317kcalとかなり高め。芋を油で揚げているから高いんだね。

s-dIMG_4553

色や量はサワークリームとほぼ同じです。

s-dIMG_4555

食べてみます。

わさびマヨと言うだけあって、ツーンと鼻に来る感じがあります。

でも、ほどほどのわさび感で凄く美味しいと思いました。

山芳製菓 ポテトチップスわさビーフ 60g×12袋

わさビーフの様な強烈なわさび感ではないのでお子様でもギリ食べられると思います。

スポンサーリンク
コストコで「プリングス バラエティーパック(8個入り)」を買ってみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク