【ミニストップ】サクサクのパイが旨い「アップルパイソフト」レビュー

ブログ書けない病が重症、ヨシダです。

クダラナイ内容も積極的に更新してリハビリです。

ということで、また食レポ。ガジェットブログだと勘違いしている人がいるけど、僕のブログの原点はコンビニスイーツレビューだからね!w

今回レビューするのが、ミニストップ「アップルパイソフト」です。2018年1月26日から期間限定で販売されているソフトクリーム。

「青森りんごソフト」と同時発売。アップルパイソフトは税込み270円です。

存在自体は結構前から知っていたんですが、個人的な趣向としてソフトクリームは「コーン」派なので手を出してませんでした。

でも、メッチャ美味そうなので試しに購入。

りんごソフトクリームの周りに、パイとりんごソースがかかっています。

まぁ、いつものことだけど、見本の写真と違いすぎるんじゃないか疑惑はある。マクドナルドなみにw

ちなみに、カップ下の方にはトッピング無しです。トッピングがあるのは上部周囲だけです。

早速、食べてみると・・・

意外にさっぱりしていて、甘いものが苦手なおじさんでも食べやすい味。

りんごソフトも強烈なりんご味ではなく、ほんのりなので違和感なくて凄く美味しいです。

あと、パイがいいアクセントですね。サクサクしていて旨いです。

ソフトクリームにサクサクパイの組み合わせは最強だなぁと思いました。

スポンサーリンク