【駐車場トラブル】隣住民の「駐車場 幅寄せ」の嫌がらせに困っています

どうも、お久しぶりです。ブログ書けない病が発病中のヨシダです。

とりあえず、リハビリの意味も込めて身近に起きたムカつく出来事を記事にしてみますw

以前、記事にしたように僕はアパートの騒音問題で悩んでいました。半年以上、苦しんだんですがクレームを付けまくるという嫌がらせをして追い出すことに成功。

参考記事

快適に生活していたのですが再び悲劇が起きました。隣に新しい住民が引っ越してきたんですが、こいつもキ◯ガイ野郎だったんです。

僕の車にメチャクチャ幅寄せしてくる

何がキ◯ガイかというと自動車の駐車方法です。

僕の駐車スペースにメッチャ幅寄せしてくるんです。

ドアミラーの部分を見るとよくわかりますが、10cmも隙間はありません。

ドアミラーを折りたたんでいなければ、ぶつかっているレベルです。

前から突っ込んで駐車しているので、出入りは出来ますが、バック駐車したら運転席側のドアを開けることは不可能です。

僕が相手側に寄せているわけではない

僕が相手側に寄せて駐車しているわけではありません。

僕の車はワゴンR(軽自動車)なので小さい車です。それを限界まで反対側に寄せて駐車しているんですよ。それでも、あの隙間しかありません。

隣住民の車は完全に僕の駐車スペースにはみ出して停めているんですよね。

たまになら許せますが、毎日同じような止め方です。極限まで僕の車に幅寄せして駐車してきます。

故意にやっているとしか思えない。僕に対してムカつくことがあって、嫌がらせのためにやっているんだと思います。

ちなみに、僕の方に限界まで幅寄せしてとめているので、キ◯ガイ住民の運転席側は非常に広々しています。

ドアを全開にあけても隣の車にあたることはないでしょう。

もしかしたら、自分が出入りしやすいように僕の方に限界まで寄せているのかもしれませんね。そうだとしたマジでムカつきます。

車が出せない、停められない

ここまで幅寄せされると駐車場から車を出すのが困難です。

ハンドルを少しでも回すとドアミラーが相手の車にぶつかります。ほんの少し曲げるだけでぶつかるので、ヒヤヒヤしながら毎日車を出しています。

頑張れば駐車場から出るのは可能です。

だけど、駐車場に入れるのは不可能です。バック駐車なら停められますが、前から突っ込んで停めないと出られなくなるので駐車が厳しいです。

相手の車にぶつけるリスクも非常に高いです。

僕も自分の駐車スペースからはみ出して駐車せざる負えません。幸いにも、今のところ逆側の駐車場はあいています。

でも、いつまでも逆側があいているわけではありません。逆側が埋まったら、僕は車を駐車場に停められなくなると思います。

不動産屋にクレームを入れる

参考記事

僕はアパートの騒音問題で不動産屋にクレームを入れまくりました。

その結果、不動産屋とは険悪なムードです。

不動産屋からすればクレームを入れる住民(クレーマー)は迷惑でしかないですからね。いくら正当な理由だろうと、いろいろとウルサイ住民は不動産屋にとって鬱陶しい存在です。

なので、今回の件で不動産屋にクレームを言うのが凄く嫌なんですよね。もうこれ以上クレームを言うと、僕が追い出されそうです。

でも、明らかすぎる嫌がらせ行為なので、不動産屋に電話して、となりの駐車スペースに移動させてもらおうかと思ってます。もしくは、キ◯ガイを注意してもらうか。

そう言えば、隣に誰が住んでいるかわかりません。特に挨拶とかされてないので、もしかしたらヤクザみたいなのが住んでいるかもしれないのがちょっと怖いかな。

スポンサーリンク