モチモチで旨い!コストコの固いベーグルはレンジでチンすると柔らかくなる

コストコ用 - コピー

コストコのベーグルが好きで最近良く買っています。特にシナモンレーズンベーグルが大好物です。このベーグルってそのままだとアゴが痛くなるほど固いんですが、レンジでチンすると柔らかくなって凄く美味しくなることが判明したので紹介します。

関連記事:初コストコ!めっちゃ旨いシナモンレーズンベーグルを買ってきた

新事実!レンジでチンするとモチモチで旨い!

s-dIMG_4474

コストコのベーグルはいろいろな味があって、その中から2個選んで税込680円です。全部で12個ですので一個当たり57円です。一個一個がデカいので結構安いのかなぁと思っています。

レンジでチンする

s-dIMG_4477

そのまま食べてもいいんですが、びっくりするぐらい固いです。オーブントースターなどでも焼いてみたんですが、やっぱり固い。結局レンジでチンするのが一番旨いってのがわかりました。

冷凍したベーグルをそのままレンジでチンしてもOKです。

ちなみ、べちょべちょになるのでラップはしない方がいいと思います。

時間は適当

s-dIMG_4478

加熱時間はオートモードでOKです。

熱く触れないくらいが目安です

s-dIMG_4479

熱すぎて触れないくらいが目安です。

加熱時間が短いと、固さが残ります。

モッチモチ

s-dIMG_4480

加熱するとモッチモチでふんわりしてすごく美味しいベーグルになります。

もちもち感がたまりませんね。

s-dIMG_4481

若干味が薄いのでマーガリンなどを付けるとさらに美味しいと思いますよ。

ビックリするくらい旨いので、是非皆さんも試してみたください。

関連記事:初コストコ!めっちゃ旨いシナモンレーズンベーグルを買ってきた

スポンサーリンク
モチモチで旨い!コストコの固いベーグルはレンジでチンすると柔らかくなる
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク