過去記事のリンクをアフィリエイトリンクに自動置換で大儲け!「LinkSwitch」が最強すぎる!

雑記ブロガーの皆さん!バリューコマースの「LinkSwitch」を使ってますか?

オートMyLinkというサービスは、普通のリンクを自動的にアフィリエイトリンクに置き換えてくれる素晴らしいサービスです。

例えば、http://gekiyasu-pc.co.jp/という普通のリンクを貼り付けても、自動的にアフィリエイト用のリンク「https://~~~.valuecommerce.com/~~~~」に置き換えてくれます。

凄くないですか?

過去記事のリンクを一括でアフィリエイトリンクに置き換えできる

なぜ、雑記ブロガーに「LinkSwitch」をお勧めするかというと、過去記事のリンクをメンテなしで一括でアフィリエイトリンクに置き換えてしまうことができてしまうからです。

今までは、バリューコマースのアフィリエイトをしようすると「リンク」をいちいち手動で置き換えないといけませんでしたが、「LinkSwitch」を使えば、そういった面倒な作業が一切必要ありません。

雑記ブログだと、どうしても記事数が膨大で、すべてのリンクをアフィリエイトリンクに置き換えることは不可能でしたが、「LinkSwitch」を使えば何の手間もいらず一括置き換えが可能です。

簡単なHTMLタグを貼り付けるだけ

しかも、小難しい設定は一切必要ないです。簡単なHTMLタグを貼り付けるだけ。

バリューコマースのウェブサイトにログインして、「広告の作成/管理→LinkSwitch→LinkSwitch設定」に進みます。

コードが表示されるので、<head>~</head>の間に貼り付けるだけです。

WordPressの場合はテーマの編集で、

テーマヘッダー(header.php)を選択。

<head>タグのすぐ下に挿入すればOKです。

提携している広告しか置き換わらない

LinkSwitchは万能ではないです。

当然ですが、提携している広告しかアフィリエイトリンクに置き換わりません。

なので、僕はブログで紹介していそうなサイトの広告を片っ端から提携してます。ここが少し面倒ですね。

提携といっても、広告を検索して提携ボタンをクリックするだけなので、それほど手間でもありません。大量に提携しても不都合はないので、リンクしそうなWEBサイトがあれば、片っ端から提携しまくれば良いと思います。

ヤフーショッピングやAmazonにも対応

ちなみに、LinkSwitch機能はヤフーショッピングやAmazonにも対応してます。

Amazonやヤフーショッピングの商品ページのリンクも自動的にアフィリエイトリンクに置き換えてくれますよ。

凄いでしょw

広告終了してもリンク切れが起きない

LinkSwitchの良いところはもう一つあります。リンク切れが起きにくいです。

LinkSwitchは通常のリンクをアフィリエイトリンクに自動置き換えする仕組みです。今までだと、広告が終了してしまうとリンク切れになってしまいましたが、LinkSwitchならそういった不都合がありません。

広告が終了すれば、通常のリンクとして機能します。

雑記ブログの様に大量の記事がある場合、広告が終了するたびにリンクを貼り直すのはあまりにも面倒すぎます。LinkSwitchなら、そういった手間も省けるので凄くありがたいです。

バリューコマースのアカウントを持っていれば始められる

LinkSwitchはバリューコマースのアカウントを持っていれば、誰にでもすぐに始められます。

ブログでアフィリエイトしている人ならバリューコマースのアカウントを持っている人も多いと思うので、「LinkSwitch」を試してみてはいかがでしょうか?

アカウントをもっていなくてもバリューコマースのWEBサイトから簡単に登録できますよ。