セブンプレミアム「もっちりとしたパンケーキ」がすごく旨いです

s-dIMG_4280

本日はセブンイレブンで買ったセブンプレミアム「もっちりとしたパンケーキ」をご紹介しましょう。8/5発売の新製品みたいなのでブログで紹介するのに最適かなぁと思って買ってみました。

値段

s-dIMG_4281

値段は298円です。コンビニスイーツとしては超高額です。

賞味期限

s-dIMG_4283

カロリーは332kcal。結構高カロリー。

原材料など

s-dIMG_4284

私にはよくわかりませんが、原材料はこんな感じ。

製造業者はあの不二家です。

株式会社不二家(ふじや、英称 Fujiya Co.,Ltd.)は、洋菓子や菓子類の製造・販売を得意とする老舗の食品メーカーである。洋菓子店やレストランなどをフランチャイズ展開している。山崎製パンの子会社である。

カスタマーメッセージは「すべてを『おかあさんのきもち』で」。ウィキペディアより

開封して食べてみよう

s-dIMG_4287

フワフワのスポンジに美味しそうな生クリームが乗っています。サイズは結構大きくて食べ応えはありそうです。

s-dIMG_4289

食べてみると、もっちもちのスポンジが旨い。そのモチモチ食感に、メープルシロップの独特の風味と甘ーい生クリームがベストマッチ。最高にお美味しいです。

まとめ

値段が298円とちょっと高いってのが気になるものの味は最高と言っていいでしょう。食べてみたい方は是非セブンイレブンへ!

スポンサーリンク
セブンプレミアム「もっちりとしたパンケーキ」がすごく旨いです
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク