コストコでクラブマルチパック缶のコカ・コーラゼロを買ってみた

2016年5月10日飲み物・ジュース・炭酸飲料

ちょっと前に、コストコで並行輸入品のダイエットジンジャエールを買ってみたのですが、賞味期限が1か月を切っている微妙な商品でした。なんとかすべて飲み切ったので次のジュースをコストコで買ってきました。

クラブマルチパック缶のコカ・コーラゼロ レビュー

s-dIMGP4324

今回買ってきたのはコカ・コーラゼロ350ml缶×30個入りの商品。賞味期限が短いジンジャーは輸入品だったの、今回は国産のものにしました。

コカ・コーラゼロ以外にも、普通の赤いコカ・コーラも売ってました。私はゼロの方が甘さひかえめで炭酸強めなので好きです。

賞味期限

s-dIMGP4322

問題の賞味期限ですが、5か月間あります。これなら、ゆっくり飲んでも賞味期限切れになることはありません。

価格

s-dIMGP4323

値段は30個入りで1468円。一本当たり、48.9円です。無名メーカー品ならこれ位の値段で売っていることはあるけど、コカ・コーラでこの値段は激安ではないでしょうか?

ちなみに比較的安いAmazonでも24本で1800円もします。

クラブマルチパック缶

s-dIMGP4326

缶を見てみると、デザインは普通のコカ・コーラゼロにそっくりですが、クラブマルチパック缶と上の方に書いてあります。調べてみると、コストコ専用品にはクラブマルチパック缶と書いてあるみたい。中身は普通のコカ・コーラと同じとのことです。

国産です

s-dIMGP4327

輸入品ではなく国産です。安心して飲めます。

s-dIMGP4328

飲み口も日本仕様

飲んでみましょう

s-dIMGP4331

普通のコカ・コーラゼロ。飲みなれた味です。安心して飲めますね。

 

まとめ

今回は無難にコカ・コーラゼロをコストコで買ってみました。一本当たり48.9円でコスパが素晴らしい。ちゃんと国産品で賞味期限も5か月ありました。変な炭酸飲料を買うくらいなら、これおススメです。