【餃子の王将】幻のメニュー”にんにくゼロ餃子”を食べてみたよ!

餃子の王将に”幻のメニュー”が存在することを知ってますか?

そう、数量限定メニュー「にんにくゼロ餃子」です。王将の餃子食べたいけど、にんにくが気になるという方向けのメニューですね。

このメニュー、週1の頻度で王将に通っている僕ですが、毎回売り切れなんです。

どんだけ数量少ないんだよって少しキレかかってました。

僕の中では幻のメニューと化していた「にんにくゼロ餃子」ですが、つい先日、遂に食べることに成功したので、簡単にレビューします。



スポンサーリンク

見た目は普通の餃子と一緒だよ

いつもの定番メニューの焼き飯セットを注文。王将の焼き飯が大好物。

その焼き飯セットには餃子1人前が付いていますが、これを「にんにくゼロ餃子」に変更しました。毎週王将に通いつめている僕ですが、ゼロに変更できたのは、この日が初めてです。

「にんにくゼロ餃子も選べますよ」と言われたので、変更を確認されない日は既に「にんにくゼロ餃子」が売り切れなんだと思います。

値段一緒なので追加料金なしで変更可能。

見た目は普通の餃子と全く一緒。数も大きさも同一です。

パンチが弱くなった餃子

餃子のタレにたっぷり付けていただきます。

僕は、タレと酢を半々くらいに入れるのが好みです。ラー油はなし派。

材料的には、ほぼ同じだと思いますが、味は結構違いますね。

なんだかパンチがないというか、味に深みがない気がします。物足りない感じ?

普通の餃子に比べて、ニラの味と豚肉の味が強く感じました。

決してマズイというわけではなく、十分美味しいんですけど、やっぱり普通の餃子の方が美味しいですね。

無職でボッチな僕は、にんにくなんて気にする必要ないので、二度と注文しないかな

スポンサーリンク