全く使えない!必殺電撃殺虫「くまモンの蚊トリーヌ」

部屋の中に飛んでいる蚊やコバエが殺虫剤を使ってやっつけようとしているんですが、奴らも生き抜くため薬剤への耐性を付けているため中々死にません。

やっぱり、奴らをやっつけるには物理的に攻撃するのが一番です。と言うことで、電気で蚊をやっつける必殺電撃殺虫「くまモンの蚊トリーヌ」ってのを買ってみました。

全く使えない、必殺電撃殺虫「くまモンの蚊トリーヌ」レビュー

パッケージ

s-dIMGP4292

これが、必殺電撃殺虫「くまモンの蚊トリーヌ」です。特別仕様のくまモンタイプ。

別にくまモンに特別な思いがあるわけではなく、リサイクルショップにくまモンタイプが売っていたのでこれを買っただけです。

値段は324円。激安です。

s-dIMGP4294

くまモンの顔に値札を貼るって・・・センスを疑います。

電池は別売り

s-dIMGP4295

単三電池2本は別売りです。

開封して使う

s-dIMGP4296

くまモンモデルなので、くまモンが印刷されています。

s-dIMGP4298

電池を入れる必要があります。良く見ると線が細くて直ぐに壊れそう。

s-dIMGP4300

電池はダイソーで買った激安品を入れます。

s-dIMGP4297

ボタンを押して、虫にアタックします。

s-dCB_0001

スイッチを押してハサミを当てると、バチンっていう音がして火花が・・・。この電撃で蚊を殺すわけです。

効果

蚊とコバエが飛んでいたので、使ってみたのですが全く効果なしです。網目の間からすり抜けてしまって電撃が当たりません。

しかも、飛んでる虫には攻撃できますが、とまってる虫にはあてられません。予想以上に使えません。

キンチョール 300mL (防除用医薬部外品) 【HTRC2.1】

こんなの使うくらいなら、キンチョールの方がマシですね。

蚊トリーヌがほしい方はこちらからどうぞ

おススメしませんが試してみたい方はアマゾンで買ってください。

スポンサーリンク
全く使えない!必殺電撃殺虫「くまモンの蚊トリーヌ」
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク