【お得なAmazonのタイムセールをチェックしようぜ!】

ビッグサイズになった新Lチキ「旨辛チキン」がジューシーで旨いぞ!

モナコイン募金の振り込みのために、ローソンに行ったら、Lチキが新しくなったと宣伝していた。

サイズが従来比1.4倍になったとか。

普段はセブンの揚げ鳥ばかり食べているんだけど、せっかくなので新Lチキを買ってみました。簡単にレビューしますね。

味は「旨辛チキン」と「旨塩チキン」の2種類がラインナップ。僕は辛党なので、「旨辛チキン」をチョイス。

価格は税込み150円とお手頃。カロリーは276kcalです。

確かに、デカくなったというだけあって、ボリューミーです。分厚さもそこそこある。

表面はガリガリ系です。

従来のLチキはパサパサしていて、好みじゃなかったんですが、新Lチキは割ただけでジューシなのがわかるほど。

早速食べてみると、表面はカリカリ、中はジューシーで凄くおいしい。かなりパワーアップしてます。

味もかなりスパイシーで、結構ピリ辛なほうなのかな?しっかりと辛さを感じるのでお子様には注意が必要ですが、大人ならちょうどいいピリ辛感だと思います。凄く旨い!

 

一つだけ意見を。

余計なお世話かもしれないけど、もう少しサイズ大きめの方が、よかったんじゃないかなぁと思う。確かに従来よりは大きくなってますが、セブンのチキンと大差ないサイズ感で、インパクトがないよなぁと思いました。

2倍くらいにしたほうが、面白かったんじゃないの?

まぁ、売れ筋商品だから、コストの問題もあるし、無難が求められるで、こんなもんなんかな?

スポンサーリンク
 

2 件のコメント

  • 辛党なら、ミニストップのジューシーチキン 辛口が美味しいですよ!沢山太ってください(ニッコリ)

  • コメントを残す