腐ってる問題で話題のチキンマックナゲットが売っていたので食べてみた

中国の腐った肉を使っていたと話題のチキンマックナゲット。今ではすべてをタイ産に切り替えて販売を再開しています。家の近くにあるマクドナルド玉村とりせん店でも、販売が再開されていたので買ってみました。

s-dIMG_4229

今回はマスタードソースを選択。バーベキューも旨いんだけど、ヨシダソースBBQってのが冷蔵庫に眠っているのでBBQはやめました。

s-dIMG_4232

多分ですが、玉村とりせん店は今まで中国製を使っていたはず(販売中止の期間があったので)。タイ産に変わったということで何か変化しているかなぁと思ったけど、いつもと一緒です。

昔4つしか入っていないっていう事故も発生したことあるけど、今回はちゃんと5個入ってます。

s-dIMG_4233

一つ一つ見ても、いつもと同じような形です。

s-dIMG_4235

丸とか四角ではなく、変な形だから美味しそうに感じるんだよね。

s-dIMG_4238

マスタードソースはたっぷり付けるのが美味しい。

s-dIMG_4239

味はタイ産だろうが中国産だろうが差はありませんね。いつもと同じ味で旨いです。

タイ産に変わって何か変化しているのかと思ったけど、見た目・味ともにいつも通りでした。タイ産の安全性がどうなのかは良く分かりませんが、気にしてもしょうがないと感じました。

スポンサーリンク
腐ってる問題で話題のチキンマックナゲットが売っていたので食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク