【夜遅くまで営業】深夜に腹が減ったらガストに行こう!ガラガラで居心地最高だ!

たまにはくだらない内容でも・・・

久しぶりにガストにご飯を食べに行ってきました。深夜0時ごろだったので、僕以外の客はおらず、凄い気楽。店員も清掃・片付けのために厨房に引きこもりっきりで、メッチャ居心地が良かったです。

注文したのは、ミックスグリルです。

今日は朝からほとんど何も食べていなかったので、ハンバーグをチーズインハンバーグに変更して、ライスも大盛りにしてやりました!

ガストのチーズインハンバーグを初めて食べたのですが、これが予想以上にうまかったです。チーズたっぷりでとろとろなのがいい!

ハンバーグが柔らかいので食べにくいのが難点かな。

チキングリルはトマトソース味。酸味が効いていて旨い。ご飯との相性も良かったです。

ただ、味噌汁がお口に合いません。

僕は愛知出身なので赤だし派なんですよね。合わせ味噌でも良いけど、白味噌オンリーは体が受け付けません。

デザートにフライドポテトも食べました。

スマホでニュースサイトやブログを見ながら、ドリンクバーのジュースと共にゆっくり食べました。凄くリラックスできて、凄く良かったです。

病みつきになりそう!

 

ただ、価格は10%割増なので結構高い。全部で1900円もしましたw

正直、毎日ガストに食べに行きたいところですが、高すぎて破産してしまいますね。これからは月一回くらいの頻度で深夜ガストを楽しみたいと思います。

スポンサーリンク