結局のところマクドナルドで一番旨いメニューはマックフルーリーだ!

皆さんは、マクドナルドのメニューで一番好きなものは何ですか?マックフライポテト、マックチキンナゲット、ビックマックなどいろいろと美味しいメニューがありますね。私がバイトしていた時はチーズバーガーが100円マックだったので大量に売れていました。

私はマックフルーリーが一番好き

s-dIMG_4048

一番旨いのはマックフルーリーではないかと私は思います。知らない方もいるかも知れませんが、マックフルーリーとはソフトクリームにオレオが入っている冷たい食べ物です。マックでバイトしていた時には休憩時間に良く食べていました。

このクソ暑い夏に最適な食べ物ですが、私の記憶ではあまり売れていませんでした。当時は一個300円もしていたので、高すぎて買う人がほとんどいなかったのかもしれません。

ただ、今ではサイズが半分くらいになり200円ちょっとで買えるようになっています。個人的にはいっぱい食べたいので、小さくなったのは残念ですが手軽に買えるようになったんではないでしょうか?

マックフルーリーの作り方

s-dIMG_4049

作り方は店で見ていればわかると思いますが、ソフトクリームを容器に入れ、オレオをかけます。スプーンをぶっさし、専用かき混ぜ機でスプーンを回転させて混ぜ合わせます。

初めて作った時はスプーンを強く押し込み過ぎて、カップに穴をあけてしまった記憶があります。

マックフルーリーを食べていきましょう

s-dIMG_4050

持ち帰りで買ってきたので、若干溶けてしまってます。

s-dIMG_4051

食べていきましょう。

時間がたってしまったため、オレオのサクサク感が無くなってしまいましたが、冷たいソフトにオレオクッキーの味がアクセントになりすごく美味しい。

ただ、ちょっと量が少ないので物足りない気はしました。昔の量に戻してほしいと感じました。

スポンサーリンク
結局のところマクドナルドで一番旨いメニューはマックフルーリーだ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク