5ポート10A出力!最強のUSB充電器(スマホ充電器)AUKEY PA-U33を手に入れたぞ!

USB充電器(スマホ充電器)を買い替えました。

コレ買っとけば間違いない!安いスマホ充電器「AUKEY PA-U32」が小さくて高性能!

今まではAUKEY PA-U32という小さくて高性能なUSB充電器を愛用していたのですが、僕みたいなハードユーザーだとポート数・出力が足りないことがあって・・・

もっと強力なUSB充電器はないものかと探したところありましたよ。

じゃじゃ~ん!

AUKEY PA-U33という機種です。AUKEYさんの小型USB充電器がかなり気に入っていたので、同じメーカーの上位モデルを買いました。

性能は5ポートで合計10Aという最強スペックですよ。5ポート同時に2A出力可能。凄くないですか。

付属品類。

この機種は電源コードが分離するタイプです。

直接コンセントに差すタイプとこの機種のような分離タイプのどっちがいいかは人それぞれだと思いますが、多ポートの場合は手元に持ってこられる分離タイプのが良い」と個人的には思います。


スポンサーリンク

意外に小さかった

意外に小さかったです。もう少しデカイと思っていたのですが、手のひらサイズでした。

さすがに一般的な充電器よりも大きですが、5ポートあるのである程度の大きさは仕方がありません。

スマホと比べるとこのくらいのサイズ感です。

デカくて邪魔かなぁと心配でしたが、これだったら大丈夫。

重さは144g。意外に軽いので持ち運んでもOK。

今まで使っていたコンパクトなUSB充電器と比較。

この部分に5ポートあります。

もちろん、iPhoneとAndroidを自動判別して高速充電できる機能付きです。

性能は最強ですよ

無理やりですが5ポート全部使ってみました。

合計10A出力なので、5ポート全部使っても余裕。

ちなみに、1ポートだけで3A出力してみましたが、電圧降下することもなく安定した動作をしてました。

コンパクトを選ぶか、多ポートを選ぶか

AUKEYの最強のUSB充電器を使ってみましたが、思っていたよりもコンパクトでお気に入り。写真のようにパソコンデスクの端に常設して愛用しています。

デザインもシンプルでカッコイイ。出力も5ポート10Aなので出力不足の心配もないです。素晴らしい。

今後はこの最強の充電器を愛用していきたいと思います。

でも、そんなにポートいらないよって人も多いんじゃないか?

2ポートあれば十分というなら、コンパクトなAUKEY PA-U32のがオススメですね。持ち運び用途もこっちですね。

スポンサーリンク