マクドナルドのチキンタツタは和風おろしより普通の方が旨い!

tatuta

以前、「チキンタツタ 和風おろし」を食べてみたんですが和風おろしがマヨネーズソースと合わずイマイチでした。で、ノーマルのチキンタツタの方が旨いはずと思い、普通の「チキンタツタ」を買ってみました。

普通の「チキンタツタ」を食べてみた

s-0128

はい、これがチキンタツタです。ノーマルの方。

ふたを開ける

s-0134

開けてみました。見た目は「チキンタツタ 和風おろし」と同じです。

中身は?

s-0135

和風おろしにはここに和風おろしソースがかかっていました、ノーマルは何もかかっていませんね。

s-0121

その下にはキャベツとマヨネーズ。

s-0123

持ち上げてみます。ソースの粘度が高いのでベトベトしませんので持ちやすい。

パンはフアフアです。

ノーマルのチキンタツタを食べてみましょう

s-0124

一口食べてみます。フアフアのパンプキンバンズにシャキシャキのキャベツ。それに濃厚なマヨネーズソース。

完璧にマッチしており、すごく美味しい。100点です。

チキンタツタ 和風おろしにあった違和感はありません。和風おろしソースなんている余計なものは不要。既にノーマルで完成されています。

ヨシダソースBBQに付けてみる

s-0126

試しにポテト用に準備しておいたヨシダソースBBQに付けてみます。

まぁ、BBQソースは何にでも合いますから、もちろん旨い。でも、ちょっとクドイかな。

やっぱり、余計なソースは不要ですね。

ちなみに、ヨシダソースBBQはポテトに最適

s-0125

ポテトにヨシダソースBBQは最高でした。ナゲットのBBQソースより複雑な味かな。

スポンサーリンク
マクドナルドのチキンタツタは和風おろしより普通の方が旨い!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク