激安!コストコで定番の水「ドリンキングウォーター」を買ってきた

s-0095

コストコのゴールドスターメンバーのヨシダです。本日紹介するのはコストコで定番の水「カークランドシグネチャー ドリンキングウォーター」です。カークランドシグネチャーとはコストコのプライベートブランドですので、コストコオリジナルの水になります。

価格と値段

s-0099

今回は1リットル×20本入りの物を買いました。

税込で738円です。1本あたり37円。

かなりコスパがいいです。

ちなみに、500ml×35本入りの物も売っていました。

私は一杯飲むので、量の多い方にしましたが1リットルは多すぎるという方は小さい方でも良いかも。

パッケージを見ていく

s-0096

日本では珍しい1リットルタイプのペットボトル。大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズ感です。

水筒の代わりに仕事にも持っていってもいいかも。

s-0097

使い道はないけど、名前を書くところがあります。

s-0098

井戸水から作った水なので種類としてはボトルドウォーター。地下水が原料の場合だけ、ミネラルウォーターと表記されます。

多分ですが、井戸水をろ過してミネラルを人工的に添加した、RO水と呼ばれる水だと思います。塩化カリウムや炭酸水素ナトリウムなどが入っていますから。

硬度は13mg/Lで超軟水。

原産地はアメリカです。

ドリンキングウォーターの味

硬度は13mg/Lの超軟水です。味はほぼありませんので、癖もなく凄く飲みやすいです。

飲料水としては最適な水だと思いました。

ただ、ミネラル分は少ないですから、栄養的にはほぼ0ですがね・・・。

コスパが良く、癖のない水。凄く満足できる商品でした。

スポンサーリンク
激安!コストコで定番の水「ドリンキングウォーター」を買ってきた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク