【終了】プレゼント企画第2弾:スマホ用モバイルバッテリーAnker PowerCore 10000(2月26日まで)

プレゼント企画は終了しました。


どうも、こんにちは。吉田裕也(@netatank)です。

前回のプレゼント企画は予想以上に人気がなく、総応募者数が100人にも届きませんでした・・・。非常に高確率で当選するプレゼント企画になってしまいましたね(笑)怪しすぎて詐欺だと思われたのかも。

もうプレゼント企画はやめようかと思ったのですが・・・ブログの広告収益をいつも見てくれている方に還元するため、引き続きプレゼント企画を行っていくことにしました。


スポンサーリンク

プレゼント商品

僕が実際に使ってみていいなぁと思った商品をプレゼントするという企画にします。アマゾンギフト券だと面白くないので今後は金券のプレゼントはやりません。

今回プレゼントするのは、僕が愛用しているAnkerのモバイルバッテリー「PowerCore 10000」です。大容量1万mAで、世界最小最軽量のモバイルバッテリーです。非常に人気がある製品です。

もちろん、iPhone・android両対応ですよ。

これを1名様にプレゼントします。

本当は複数個プレゼントしたいところですが、1回あたりの当選数を少なくして、応募期間を1週間に短縮することにしました。

応募期間が長いよりも、毎週プレゼント企画をしたほうが楽しいでしょ。

応募条件

前回同様で、

  • 僕のツイッターアカウントをフォローする
    (発表時点でフォローされていること)
  • 下記のツイートをリツイートする

です。

以下のツイートをリツイートしてください。いいねではダメ。

↑リツイートの数がおおよその応募数です。

特記事項

  1. 懸賞専用アカウントからの応募は当選対象外とします
    →懸賞ばかり応募しているアカウントはダメです。僕が判断します。
  2. ツイッター上で僕に絡んでくれる人(リツイートとかいいね、メッセージを送ってくれるとか)は当選確率を約2倍にします。
  3. 過去にプレゼント企画に当選された方も応募できますが、当選確率を1/2にします。

※抽せんは機械的にランダムに行います。


スポンサーリンク

応募期限

  • 2017年2月26日 23時59分まで

※応募総数が30人未満の場合は期限を延長する場合があります。
※当選者にはツイッターでDMを送ります。また、この記事上でもツイッターのアカウント名を発表します。
※当選発表後、1週間以内にご返事がない場合は当選を取り消します。
※商品はアマゾンから直送します。

注意事項

  1. 当選者にはTwitterのダイレクトメッセージで連絡します。連絡後、1週間以内にご返答がない場合は当選キャンセルとなります。
  2. 当選者の名前(Twitterの名前)をこのページで公表します。
  3. プレゼント企画でご開示いただいた個人情報はプレゼントの発送以外に使用することはありません。不要になった時点で直ぐに破棄します。
  4. 抽選方法:Excelでランダムに決定します。できるだけ公平にします。
  5. 応募者を手動で記録していきます。なので、もしかしたら記録モレが発生するかもしれませんが、ご容赦ください。
  6. 怪しいアカウントは当選対象外とします。
    (怪しいかどうかは僕が判断します)
  7. 予期せぬトラブルが発生した場合はプレゼント企画をキャンセルする場合があります。
スポンサーリンク