【マクドナルド】トリプルチーズバーガーの写真と現物が違いすぎるぞ!

2月7日までマクドナルドで限定販売されているトリプルチーズバーガーを買ってきました。マクドナルド総選挙という企画でダブルチーズバーガーが1位に選ばれたことから、期間限定で発売されている特別メニューです。

トリプルチーズバーガー以外にもダブルてりやきマックバーガーも同時に販売中。

↓説明するのメンドイから詳細は公式サイト見てね

参考記事

商品としては非常に単純で、チーズとビーフパティを3枚にしただけですね。使われている材料も普通のダブチとまったく同じでした。

メニューボードの写真は、ものすごく厚みがあるバーガーで・・・すごく楽しみにしていたんですが、開封してみたら現物はこれですよ。

さすがに詐欺レベルのしょぼさで・・・ひどすぎないか!

でも、ちゃんと肉とチーズは3枚入ってました。トリプルチーズバーガーであることは間違いないです。

うーん。

さすがにマックのメニュー写真は盛りすぎですね。ここまで写真と現物が違うのは法律的に許されることなのでしょうか?

マックほどの大企業がしていることなので、法律的には問題ないんだろうけど・・・気に食わない。

写真が汚くて申し訳ないですが、食べてみた感想としては、バランスが悪いなって思いました。

バンズに対して肉の量が多すぎで、ハンバーガーなのかハンバーグなのがよくわからなくなってました。また、ケチャップ量も肉に対して明らかに少なくて酸味が足りない印象。

不味くはないけど・・・

僕はやっぱり普通のチーズバーガーのが好き。肉とパンとケチャップのバランスが完璧なんだな。