コストコでグアテマラ産バナナ1.3kgを228円で買ってきた

商品レビュー用

今日も暇すぎるので、コストコに遊びに行ってきました。目的はペットボトルの水だったんですが、安いバナナを発見したので買ってきました。

コストコのバナナレビュー

1.3kgのバナナ

s-IMGP3890

これがコストコで売っていたバナナです。重さが1.3kgで228円でした。

メチャクチャ大きいと言う訳ではありませんがスーパーで見かけるものよりはデカい。

メーカー

s-IMGP3892

ケチャップで有名なDelmonteブランドです。

グアテマラ産

s-IMGP3893

原産国はグアテマラ。

CB_0001

どこかなぁと調べてみると、メキシコのすぐ近くの国でした。

マイナーな生産地のバナナですね。美味しいんでしょうか?

開封

s-IMGP3894

8本入りです。

s-IMGP3896

まだ、ちょっと青い。まだ、食べごろじゃないね。

s-IMGP3897

ちなみに、一本一本がデカいです。スーパーで100円くらいで売っているバナナの1.5倍くらい大きいかも。

1本食べてみましょう

s-IMGP3898

まず、剥きずらい。熟していないので皮が固いです。

一口食べてみると、全く甘くないです。不味いですね。

若干苦味もあります。

まだ食べるのは早いみたいです。残りは、完全に黄色くなってから食べたいと思います。

熟して、美味しくなるんであれば、コスパは良いかも。228円で一本一本がデカいバナナ8本ですから!

スポンサーリンク
コストコでグアテマラ産バナナ1.3kgを228円で買ってきた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク