【コストコ】超巨大クロワッサン(無印) 外はサックサク・中はフワフワで旨い!

「明日は会社かぁ・・・」と思うと日曜日を有意義に過ごせない吉田裕也(@netatank)です。

またまたコストコに行ってきてしまいました。一人暮らしだから絶対に使い切れないとわかっていても、どうしても行きたくなってしまうのがコストコです。

できるだけ、ブログのネタになりそうなものを買おうと思っているんですが、結局無難なものしか買わないんだよな。

買ったものはバナナ、目薬、使い捨ての紙皿、クロワッサンという極平凡なもの。

でも、このクロワッサンは初めて買いました。

今までにもミニクロワッサンとバタークロワッサンを買ったことがありますが、今回のクロワッサンは過去最大のサイズです。

バターたっぷりで激うま「コストコ ミニクロワッサン」 朝ご飯に最適だ!

コストコの巨大「バタークロワッサン」はシンプルな味でサンドイッチなどに最適?

箱がとんでもなくデカイ!後ろに映り込んでいるキーボードと横幅が同じくらいなんですよ。

置き場に困るほどデカくて、邪魔すぎ。

名前はただの「クロワッサン」です。区別のためにクロワッサン無印とでも呼べばいいのでしょうか。

価格は12個入りで899円でした。

普通のクロワッサンの数倍はある巨大サイズ。12個も絶対に食べきれないから冷凍必須です。

手のひらよりもデカイ。

5.2インチのスマートフォンよりもデカイ。とにかく非常識なくらいデカイんですよ。

でも、デカイからと言って、大味ということはありませんでした。

表面はサックサクで、中身はフカフカ。程よくバターの香りもしていて、そのまま食べても十分美味しかったです。

オーブントースターで軽く温めると更に美味しいかも。

巨大なのを活かして、ハムやチーズを挟んでクロワッサンサンドイッチにしても美味しそうですね。

スポンサーリンク