本当に人気!?ローソンのでか焼鳥が糞不味かったんだけど・・・

ドーナツの次は焼き鳥。

今年は酉年ということもあって、各社コンビニが力を入れ始めた焼き鳥。まぁ、群馬のローカルコンビニ「セーブオン」では、昔から焼き鳥売っているから僕的には今更感はありますが、試しにローソンで「でか焼鳥」を買ってきました。

ディスるんで、否定的なレビューがお嫌いな方はお帰りください。

でか焼鳥というだけあって、大きさは通常の焼鳥の2倍位あります。だいたい20cmくらいですかね。

今回はもも(タレ)と皮(タレ)を買ってきました。その他にはもも(塩)もありました。

それぞれ税込み127円です。

まずはもも・たれから食べてみます。

うーん。

期待していたようなジューシーで香ばしい感じは全く無くて、不自然に柔らかくてタレがドロドロで気持ち悪い。

申し訳ないですが相当マズイですよ、これ。

人気で売り切れが出ているらしいですが、僕には信じられない。スーパーで売っている焼鳥の方がまだ美味しい。

所詮はレンジでチンした冷凍焼き鳥って感じ。1度食べたら二度と買わない、そんな味でした。

ももはギリギリ食べられる味ですが、皮は超マズかったです。

パリッとした感じが全く無くてネチャネチャ。食感が気持ち悪すぎてひとくち食べて捨てました。

信じられないくらいマズイ。

これ、美味しいと思う人がいるんだろうか?相当マズイですよ。

二度と、コンビニの焼き鳥は買わないですね。