【ローソン】からあげクン 仮面ライダー変身味を食べてみた

久しぶりに食べ物系レビューでも。

群馬県はセブンイレブン率が高くてローソンはあまり見かけないんですが、たまたまラーメン山岡家の帰り道に見かけたので立ち寄りました。

仮面ライダーフェア的なのをやっていて、「からあげクン 仮面ライダー変身味」を購入。仮面ライダー変身味ってどんな味なんかいなぁと思っていたんですが、ただの照り焼きチーズ味のようです。

国産若鶏100%使用です。どこかの腐った肉問題を発生させたハーンバーガーショップの様な海外製ではありません。安心ですね。

裏面はギュイーン!!

まぁ、仮面ライダーのことを何も知らないんで、ギュイーンが何なのかは知らんけど。

からあげクンという名前ですが、どう考えても日本食的な鳥の唐揚げではないですよね。これはチキンナゲットです。

ちなみに5個入り216円(税込)。

800個に一個の割合で、ナゲット表面に仮面ライダーが印刷されているらしいんですが、僕の5個には印字されておらず。

今年の運勢は最悪なのかもしれません。

お味については、お菓子みたいな味がするナゲットですね。ジャンク感強い!

結構チーズ味濃いめで、僕はあまり好きじゃないです。マックのシャカチキチーズと同じような味と言うとわかりやすいのかな?

僕はレギュラーかレッドの方がシンプルでうまいと思います。やっぱり、変わり種の味って微妙だことが多いと思います。スタンダード、シンプルに勝るものなし。

あ!また、ディスってしまった・・・2017年は他の人のブログのように、本音を隠して褒めまくりの記事を書く予定だったのに・・・褒めちぎったほうが儲かるから・・・僕には無理そうだ。

スポンサーリンク
 

コメントを残す