不味い!ヨシダソースBBQを目玉焼きにかけて食べてみた

s-IMG_3411

コストコで買ってしまった超巨大ヨシダソースBBQの使い道に困っているヨシダです。1.25kg分のソースをどうやって使うか研究している次第でございます。

前回はフライドポテトに付けてみて、スゲー旨いことがわかりましたが今日は目玉焼きにぶっかけてみました。

朝ごはんの目玉焼きにヨシダソースBBQ

s-IMG_3584

目玉焼きが大好き毎朝食っているのですが、かけるものは醤油がほとんどです。ライスではなくパンと一緒に食べる時はソースをかけたりもします。

さすがに、毎日食っていると飽きてくるので工夫したくなるものです。たまごかけごはん用醤油をかけてみたり、塩コショウで食べてみたりと工夫はしてみるものの、どれもシックリこなくて結局醤油をかけていまいます。

で、今回チャレンジするのはヨシダソースBBQです。合うのでしょうか?

s-IMG_3585

目玉焼きの黄身をつぶして、そこにヨシダソースをぶっかけます。

ソース出口がデカいため、大量に入ってしまいました。

s-IMG_3587

よく混ぜておきます。見た目は最悪です。

s-IMG_3588

では、良く混ざったところで食べてみます。たまごの味を掻き消すほどのヨシダソースの味。完全にBBQソースの味しかしません。たまごと混ざってまろやかになるのかと思ったけども、そんなことはなかったです。

ヨシダソースBBQは目玉焼きに全く合わないです。正直、クソ不味い。

s-IMG_3590

やっぱり、目玉焼きには醤油が最適。たまごの味をのしつつ、醤油の風味、しょっぱさ・・・最高です。

結論

【1】ヨシダソースBBQは目玉焼きにかけてはいけない

【2】目玉焼きには醤油をかけるべし

以上です。

スポンサーリンク
不味い!ヨシダソースBBQを目玉焼きにかけて食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク