トイレットペーパーをティッシュ代わりに!ロールペーパーホルダーが超便利!

2017年2月4日日用品

トイレットペーパーをティッシュ代わりに使っている人って多いじゃないでしょうか?

ボクもその一人なんですが、トイレットペーパーむき出しで使っていて見た目が良くない。それに、ロールが回転してくれないから使いにくいんですよね。

なにか良いカバーってないのかなぁって探してみるとありましたよ。

もちろん、安定のAmazonで購入。プライム会員だと当日お急ぎ便が無料だから嬉しいですね。朝注文して夕方届きました。

購入したのが「ロールペーパーホルダー」という商品です。卓上で使うトイレットペーパー用ホルダーで、価格が500円くらいとやすかったのでこの商品をチョイス。

白・黒・青・緑・ピンク・オレンジの6色展開で、ボクはなんとなくオレンジを選択したんですが無難な白や黒にしておけばよかったと少し後悔。

シンプルな構造ですね。

こんな感じにトイレットペーパーをセットします。少し大きめに作られているので、サイズの大きいトイレットペーパーでも問題なくセット可能です。

蓋を閉めれば、こんな感じでトイレットペーパーが出せるようになります。

ケース内でペーパーが回転するのでスームズに取り出しができて凄く使いやすいです。素晴らしい。

ちょっと色が・・・微妙な気もしますが、机の上においてもそれほど違和感なくトイレットペーパーが使えるようになりました。



スポンサーリンク


ボクが買ったホルダー以外にもいろいろあります

ボクはコスパ重視で値段の安い製品を買いましたが、もう少しお金を出せばオシャレな卓上トイレットペーパーホルダーもいっぱいあります。自分好みのホルダーをこちらのページで探してみては?

ボクがいいなぁと思ったオシャレなホルダーを以下に貼り付けておきますのでご参考に。