セブンのサンタドーナツは禿げているしトナカイ疑惑がある

どこにいってもクリスマスムードたっぷりの今日このごろですが、ボクには一切関係ないイベントなので少しイラッとしています。

特にセブンイレブンのサンタドーナツを見たときに怒りすら覚える。

とりあえず「どんなもんかチェックしてやろう!」と思って、いい年齢のおじさんが超恥ずかしい思いをしながらレジで「サンタドーナツ」くださいと注文。

あまりにも恥ずかしかったから、お土産を装って3つも買ったのは内緒です。

さらに腹立たしいのがカロリー。

この小さなドーナツ一個で303kcalもありやがる。ボクをこれ以上デブにする気なのか!!!!!

見た目は凄く可愛いけど、ボクのイメージするサンタは「白ひげを生やしたおじさん」です。

サンタにこんなに可愛い印象はありません。忠実に再現してほしいものです。

袋から出してみると・・・

禿げてるじゃねーか!!!!!!!

真っ赤はお鼻が特徴的ですが、「真っ赤なお鼻のトナカイさんは、いつもみんなの笑いものの」・・・・。サンタじゃなくてトナカイだったのかよ!

中身はというと、あまり美味しくない脂っこいホイップクリームがタップリ。以前売られていたホイップドーナツとほぼ同じ味ですね。

ホイップドーナツにサンタ(トナカイかも)のチョコをコーティングしただけのドーナツで特に美味しくはない。まずくもないけど・・・

やっぱり、ドーナツはミスタードーナツだな。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしてくれると嬉しいです

関連記事
スポンサーリンク